もう日曜終わり

どうしてお休みの日はあっとゆーまに過ぎてしまうんでしょう?今日一日、何をしてた訳でも無いのに気付けばもう夜です。今週末に基礎実務の模擬試験があるから、ちょっとくらいテキスト読もうと思ってたんだけどなー。今日のトコロは(いつもだけど)おべんきょしないで寝ることにします☆
そいや先日の金曜の更新はいろいろとHIT♪が多かったんですが、渋谷に行けずお家で沈んでたので日記に書けずじまいでしたな。モバチョモの待受けのEBATOくんが超〜カワイイ!これ何食べてんの?オニギリ!?普段の時みたいなアー写仕様な待受けもいいんですが、こーゆう可愛かったりおどけてたりとオフショットみたいな待受けはもっともっと見てみたいです!!それにしても、昨年の3月(だったハズ、たしか7侍の公演初日だったから…)に公式でアップされてた「オニギリを食べるU-SAKUさん」の写真といい、今回のEBATOくんといい、三十路を超えた男子が両手でオニギリ持って食べる姿がこんなに可愛いなんて世紀の大発見ですね!是非他メンバーのそんな姿も見せて頂きたいでっすvvvモバチョモはVOICEもアップされてました〜。U-SAKUさんの、『お嬢』ってイイよね、うふふ。公式のオフショットダイアリーの同級生さんたち、素な感じの写真がとっても良いvvそしてOH-SEくんの文章も面白いです、タクシーネタ最高!道路なんだか畑なんだか、よく分からない不思議な場所にタクシー乗り場のあれがあるのも謎だ…。犬用の傘をマジメにEBATOくんに差しながらポーズつけてるU-SAKUさんも良いな。そして沖縄で魚と同じ顔をしてるQちゃんと、そのQちゃんを見て微笑ましいエガオのご婦人と見切れてるけどスーツの紳士がいいよねぇ。Qちゃん…周りの人にエガオを与えるアナタって最高にステキな自慢のリーダーだわ…!!