大変だったねぇ

昨日のナガシマイベ、その後。名古屋から帰るのに2新幹線時間遅れで6時間カン詰めって…そりゃあ品川に降り立った時の感動はそうとうなモノでしょうよ。こみは昨日のイベは行かなかったけど2週間前までは行くつもりで、しかも行ってたとしたらまさに同じ目にあってた訳だからとても他人事とは思えませんでしたな。昨年、福岡にチョモ見に行った帰りも台風の影響で飛行機3時間近く遅れたのを思い出したけど遠征ってこーゆーハプニングがあるかもしれないのがコワイよね。モバチョモや毒舌生活でメンバー皆が新幹線の中からの更新…全員がライブ以外で同じ内容に触れた日記って初めてじゃない??(でも、ネタにするしか無いよね…)なかなか到着しない新幹線に乗り続けるってすごい忍耐が要ったろうなぁ…お疲れさまでした(ホロリ)。
モバチョモのメッセージではQちゃんが瞳のモボさんとゆー名前の由来について語ってましたが、ライブの時に言ってたよりも詳しくてへぇ〜!の連発。Qちゃんが立派なモボになるなら、こみもステキなモガになれるように頑張るわ!Girlって歳じゃないけどね、あはは!
毎日こまめに近況をお知らせしてくれるNADAくんは、いろいろと我慢を重ねてた身体が手首以外にも、アチコチ不調を訴え始めたよう。いままで沢山耐えてたんだと思うけど、そんなにボロボロだったの??って思うとちょっと痛ましいよ。だからこの機会に不具合のあるとこは徹底的に検査して、治療して欲しいな。また活動を始めたら自分の都合だけで休むことも出来ずに無理しちゃうだろうからね。早く身体を治して皆の前に…って焦る気持ちもあるかもしれないけど、今はボディ&メンタルケアを充分にお願いします、NADAくん★
そんでチョモじゃないんだけど、最近ネッサしててHITしたんですが、鴨川ホルモー舞台化ですって??まだ映画公開が来年だから舞台もいまいちピンとこないんですが。舞台は5〜6月らしいけど、映画はいったいいつ公開になるんだろ?雑誌とかでも、たまーにホルモーのインタビューとか写真とか見かけるようになってワクワクします。最近は邦画も面白いの多くてチェックが忙しいです。ホルモーはやく公開日決まらないかな〜vvv