はうぅ

1ヶ月のうちに3回も生理が来てしまい(どんだけ血の気が多いのよ)、めったにない生理痛が酷くて会社休んだこみのんです。病院行こうと思ったけど、産婦人科に抵抗があって行けませんでした。こんな頻繁に来られて、さっさと上がっちゃったらどうしよう…(笑えねー)!病院には行かなかったけど、最近車乗ってるとなんかオイルっぽいランプが点滅するので、ちゃきんぐに促されてGS行ってきたら、いろんなトコがヤバいことになってて2万もかかってしまいました(汗)。車のことはよく分からないからいろんなのの点検時とか交換時期に無頓着なんだけど、そーすっとこーゆう事になるんだよね。いつも車で遠出するから、ちゃんとメンテとかしなきゃならんのだろうけど…車に詳しい彼氏が欲しい!車屋さん並みに点検や修理の出来る彼が!!(やや本気)
んでもって明日発売のDDD。既出のニュースでコンドルズの勝山さんとマンガについて語る…ってのは分かってましたが、対談場所が中野のだらけとは…(笑)。中野ってところがまたアレですよね、あそこはだらけといってもモノによって取扱い場所が何箇所も分かれてるんですが、どのお店で対談したんだろー?気になる〜(あの辺かな…って予想する店は2ヶ所くらいあるんだけど)。自分の行動範囲でお仕事があったという話はとても嬉しいですが、今回は場所が場所だけに手放しで喜べん!今後ブロードウェーに行く時、居ないと分かっててもコソコソ隠れてしまいそうです(苦笑)。DDDのあの連載(コラム?)は前々からアニメ、マンガのネタばかりですが、今回のその対談も本格的すぎる予感がビシバシだなー!どんなんだか楽しみだ〜。
さー、今日はこれからパフォー!の放送始まりますよー。スタンバイオッケーvvv