豪雨だじょ

夕方からずっと、すんごい大雨と雷で幾度となく停電してます。PC点けてるの不安なんだけど、雷全然遠ざかる様子無くて諦めました。夜ちょこっと外出したら、あまりの雨の激しさにワイパー全く歯が立たなかったです。今日明日降ってる分には構わないんですが、土曜のお台場の時にはちゃんと晴れてて欲しいなー。
今日は家に帰ったら会報が届いてて、来月のイベント出演の通知とおやダンさんの10周年ライブの立派なチラシが同封されてました♪今年はただでさえチョモに会える機会が少ないのに、例年以上に抽選が多い…!主催さんのご好意でチョモファンも招待してくれるなんてとてもありがたいお話だけど合計20名だなんて当たる気がしないよぅ(涙)。会報はコーナーがひとつ減ったのが淋しいね、これはいつか慣れちゃうのかな…。兄貴に優しくしてもらって嬉しい武蔵くんが可愛い!チーズを前におあずけなモモちゃんも可愛い!そして特筆すべきは上半期を振り返っての座談会★U-SAKUさんの短いひと言ひと言がどれも名セリフ!ボケなんだかツッコミなんだか…とにかく可笑しかったです、その切り返しは卑怯だよU-SAKUさん…!!
チャンプルの帰り道以降更新のなかったモバチョモの日記もずずぃっと更新♪会報、日記共に久しぶりにお目見えした大石家の姫が写真でも登場vvまた枕して寝てるモモちゃんが可愛いです。最近あまりモモちゃんや武蔵くんネタを披露してくれてなかったから久々にみると和むよねぇvvvヒーリング効果!?