秋スタート

今日は防災の日っつー事で、会社で決められてる震災時の連絡網がちゃんと機能するか?というテストがあり普段ならまだ寝てる時間に電話がかかってきて伝言ゲーム並みに伝令を伝えるという訓練があり、そのおかげで1日眠さと闘う月曜日とあいなりました、もう既に眠くて目が半分しか開かない…。コレ、事前にそーゆう訓練があるって分かってるから起きられたけど本番(?)の時はなかなか繋がらない気がするな〜、こみのん普段携帯マナーモードだから電話かかってきても気付かないし、出かけるときはしょっちゅう不携帯だし(携帯電話の意味ナッシング)。まぁ、連絡網使うような出来事が起こらないのがイチバンですね。
いま隣町で大好きな映画クロゼロの2の撮影をやっていて、いてもたっても居られないのですがなかなか明るいうちに行くことが出来ないので地団駄しています。いま、こみのんがプランチャイム関連以外でイチバン好きな俳優さんが来てるとゆーのに…!ああぁ悪人ヅラの彼にひとめ逢いに行きたいな…!
そいやモバチョモでEBATOくんがゆってた昨日の横浜BLITZでのフェスティバル、すっごい行きたかったんですよね〜。DANCE★MAN主催でデブパレードがトップバッターで、こみのんが若かった頃の青春だった光Gの「ファンキー?」「モンキー!」淳くんとか、見たい人がいっぱい出てたから。しかもLiLicoさんも参加したなんて余計に見たかった…!前日がお台場のチョモと羽村のパパさんでハードスケジュールだったから最初から行くの諦めてて、BLITZに参戦したブーデー仲間のチョモ友さんからのメールを見ては羨ましがってました。とっても楽しかったみたいで良かったねEBATOくん!でも100K超えのエリートダンサーになるのは勘弁してね!(踊ってる途中、メンバーに当たったら吹っ飛ぶどころじゃすまなくなっちゃうヨ)。Qちゃんの日記やU-SAKUさんのメッセージなんかも祭り的行事ネタ、ほんと夏は熱い祭りが多くて楽しいですね、終わった後余計に夏の終わりの寂しさを感じてしまいますが…。カラビナっ子的にはチョモに会いに行くのが祭りだから、会える機会の多かった夏が終わり、しばらくイベントまで間が開いてしまい気分はセンチメンタルジャーニーです。でも次はスペシャルなD.D.Rだもんね!それに期待して長い秋を乗り越えたいと思います。はやくAdamと来人来夢のホストさんたちに会いたいよー。