モスキート襲撃

今週に入って毎晩のように蚊の野郎と戦って寝不足のこみのんです。ひと晩で20ヶ所近く刺されるなんて出血大サービスもいいとこだ、献血じゃないっつーの。しかし不思議なのは、刺された時はすんごい痒くて膨れて何しても治らないのに、ほんの数時間後にはドコ刺されたか分からないくらいに治っちゃうこと。蚊と格闘してたのが夢だったんじゃ??って思うくらい痕も残んないんですよね〜。今日こそは安眠したい…。
チョモの皆さんは只今制作活動やら何やらで忙しくしているご様子♪特に気になるのがEBATOくんの大挑戦です。大御所俳優のデュエット??だなんて話題性タップリ!はやく情報解禁になって欲しいな!OH-SEくんの明るくて元気の出る新曲の作詞もとっても楽しみです!昔からよく作詞してる話は聞いてたけど、今回は100%手がけているということでどんなのかなってドキドキします。ダンスも作詞も、自分を表現するという点に関しては同じ。何もないとこからひとつの作品を作り出すのは大変な事だと思うけど、だからこそ出来上がったら余計に愛着の沸く作品になることでしょう!焦らず、じっくり作りあげてくださいねー!そしてダンスナンバー作ってるU-SAKUさんにも期待★どこで披露するナンバーなのかな?D.D.Rだったらいいのに。T.S.SのAdamのとか。聖也さんと言ったら「The GIFT」と「NIGHT OF FIRE」は外さないで欲しいなぁ。もちろん他の曲で踊るのも見たいけど、この2曲は特に聖也さんの鉄板て気がするので。聖也さんと翼くんの2人で踊る「The GIFT」なんて見れたら最高に嬉しいんだけどなぁ…と期待に胸を弾ませてます。期待だけなら自由だもーん。T.S.Sついでに毒舌生活のヒストリーの信男さんのメールの話にはじーんときました。素晴らしいメンバー、スタッフ、そして作品に出会えてよかったなと改めて思えるT.S.Sですね。あぁ、DVDの特典映像に入らなかったことが今でも残念だよ…(涙)。
NADAくんは無事に手術も終えて、元気そうなので何より!手術終わったからといって劇的に回復するものじゃないし、これからリハビリとかで大変だろうけど…少しでも状況を良くする為に身体にメスまで入れたんだから、早く良くなってほしいなと祈るばかりです。あんまりリハビリの期間が長いと、早く活動したくて焦っちゃうかもしれないけど、いつまでも待ってるから、ちゃんとしっかり治してね!