感謝、感激、雨A・RA・SHI★

今日家に帰ってきたら、チョモ友でCONVOY友で迦琉真友で秀々友でもある千ちゃんから郵便が届いてました。何か送ってくれた、というのは聞いてたのですが何かは聞いてなかったからいそいそと開封してみたら、秀々さんのDVDとこみの名前入りのサイン色紙がっっっ!!!せせせ千ちゃぁ〜ん!!!こんな立派なモノ戴いてしまって良いのでしょうか!?しかもこの先日発売したDVD、春に宇都宮でやったライブの時のもので、このライブは千ちゃんや千ちゃんのお友達、ちゃきんぐとめいっぱい堪能した秀々ライブだったのね。あぁぁ、嬉しいよ〜!ありがとう千ちゃん!!お礼したいけど住所知らないから早急に住所教えてください、マジで。これからDVD鑑賞会しまーす、本当にありがとう〜vvvえへーvvv
本日のチョモ公式のニュースは三飯のMCにQちゃんが参戦とのこと。QちゃんのMC大好きだし、バトルも見たいし、ジャッジに参戦するGJも見たいので是非行きたいんですが日曜の午後で終わりの予定が23時かぁ…悩む…。Qちゃんと香子さんの対談はまだ見てないからこれから見てこよっと。ダイアリーでは夏が終わって淋しいOH-SEくん。ほんと夏の最後のお台場の天気は最悪だったけど、変なテンションで楽しかったねぇ。新しい歌も踊りも、披露されるのを心待ちにしているよん♪モバチョモの待受けは体育座りでカメラ目線の可愛いQちゃんvv大好きなオレンジのアディジャーが眩しいです★日記ではどーんと肉の塊をパシャったEBATOくんvv1ポンドってどれくらいの量なん??美味しそうだけど、肉ばっか食べてたらアゴが疲れそうだね〜(でも食べてみたーい)。毒舌で言ってた免許の更新に行くのに駅から2キロも歩くOH-SEくんはかなりのバイタリティがありますね。でも頭痛が治ったのなら良かったです。免許証といや、CARABINERの会員証って免許証風じゃないですか、今は懐かしいなめネコ免許証みたいなヤツ。こみはそれをホンモノの免許証と並べて財布のカード入れのトコに仕舞ってるんですが、レンタル屋さんとかで身分証明の提示を支持されて、車の免許証と間違えてFCの会員証を出したことが1〜2度あります(照)これ、結構恥ずかしいから気をつけたほうが良いですよー(そんなん本気で間違えるのはこみくらいかも…)。