映画とか椎茸とか。

今週は毎日のように隣町の廃校でやってるロケ現場を見に行ってるこみのんです。いつも会社帰りに行ってるから夕方〜夜になっちゃうんだけど、今日は午前中に行けたので初めて明るい時間に見れたvv当たり前のことながら撮影は見れないんで、お目当ての俳優さんは見れないんだけど、今日確実に来てるのが確認済みなので『いまココに来てるのね!』って思うだけでうれしー♪はやく映画公開してほしいなぁ(まだ撮影中だとゆーに)。そんで今日の夕方から職場の創立80周年記念パーティーがあって参加してきたんですが、中途半端な時間に終わったのでそのままハムナプトラ見てきました。昨日ポニョ見てきたばかりだけど、どっちも見れないまま公開終わってしまいそう…と危惧してたんで行けて良かったです。今月は見たい映画の封切りラッシュなのでしばらく楽しみが続くなー、無料招待券が4回分たまってるから見放題、きゃっほぅ。
DAZZLEのDVDも来週には届くのかな?昨日頂いた秀々さんDVDもあるし、映像系は当分充実しそうですvvあー、DAZZLEのモウイイヨが早く見たいな!前作もだけど実際のお芝居とDVDの印象がかなり違うと予想されるのでそこんとこも楽しみ、1粒で2度オイシイ作品ですわね。
最近夜になると鈴虫とかが鳴いてて、すっかり秋になりましたが秋の味覚といやOH-SEくんの天敵、シイタケさんは欠かせませんね。天敵を一瞬でも「美味しそう」とおもわせるCMのチカラは本当にスゴイね〜。こみのんシイタケ好きなんですが、何故か秋のシイタケやキノコ類だけは食べると具合悪くなるんですよね…美味しく頂いてるのに直後にキモチ悪くなるのはカンベンして欲しい…好きなのに!食べたいのに!!そしてモバチョモの日記で書いてたおうし座の彼は早めに帰宅して穏やかに過ごせたのでしょうか?トラブル…巻き込まれてないと良いね!トーフのおかんも部屋の隅から心配そうに見ているよ(笑)!