誰か相手してー

今日は両親がラブラブデートに行ってしまったので弟と留守番してました。頂いた秀々のDVD見たり昼寝したりとゴーロゴロ。昨日も半日くらいウダウダしてたので、そんなのが続くと返って疲れます、贅沢な話ね〜。無趣味なのでチョモ関連でイベントが無いとまるで引きこもり状態です。10月のD.D.Rまで当分先だし…発散できる場所が無いわ、お友達に会いたいわで暴れだしそうです。イベじゃなくてもいいから誰か遊んでくんないかな〜、んで長々とチョモ話で盛り上がりたい…。
9月に入ってかなり落ち着いてきたらしいチョモさん達ですが、事務所の方々はそれぞれの現場で活躍しておられるようですね〜。パパさんは先週の羽村のコンサートの時も言ってたけど大河…ロケ始まったそうで来春からの放送がめちゃ楽しみですvvv佐々木さんとアッキーが出るBOY FROM OZはV6のまーくんの再々演になる舞台ですよね、大好きな役者さんがたくさん出演されるのでとても気になりますし〜ダイちゃんの出る湖月さんとのステージはかなり前から迦琉真のHPで告知されてましたがKAZOOや、BugsのテツさんSHIOくん、そして振り付け&特別参加で佐久間浩之さんが出るそうです。なにそのスゴイ垂涎もののメンバー!とってもとっても行きたいんですがちょっとお高いんですよね…CHICAGO見たいからどっちを選んでもチケ代高く付くんだけど。テニミュの振り付けアシさんをやる方もスゴイですねー、あっちの世界では超BIGな舞台だもんね。そいや先週のお台場でチョモのライブの合間に友達5人でランチしてたときに何かの流れでテニミュの話になった時、何故か全員が話通じたのには笑いました。ヲタもジャンプっこも居ないはず(こみとちゃきんぐ以外)のメンバーだったのに…不思議だなぁ。