カラビナ、キター!

FCの更新用の特典が届きましたvv今年の色は可愛いな〜。しかし毎年いっこずつカラビナ増えてくけど消耗品じゃないから貯まる一方ですよ(それでなくてももったいなくて使えない貧乏性こみのん)。
はてさて本日モバチョモのメッセージ担当は、しょっぱなから噛んじゃったEBATOくん(しょうが!…しょうがって…!!)。今回もエコについて熱く語ってます、さすがに頑張って活動してるだけあっていろんな手段でエコに貢献してるんですね〜、感心。でも出来れば暑さ対策の方法はもっと暑い時期に教えて欲しかったよ、もう扇風機もあまり使わないもの…。
毒舌生活のマネさんによるヒストリーは2年目のSEVEN SAMURAIS。HIDEBOHさんから辻トモくんにメンバーチェンジをしての全国巡業。このステージで辻トモくんの踊りを目の当たりにして、今まで高尚で近づき難かったコンテンポラリーというジャンルに初めて魅力を感じました。ヒストリーにも書いてあったけど、辻トモくんとGJでコラボしたJogaが本当に素晴らしかったんですよねー。ブレイキンてチカラ強いイメージがあるけど、あのナンバーに関しては幻想的さと優雅な美しさが衝撃的だったの。翌年の戦メリも素敵だったけど、Jogaのインパクトはその年の7侍’sイチバンの目玉だった気がする。今でももう一度見てみたいもん、辻トモくんとGJのJoga。この年は前年サポートに入ってたパーカンが居なかったのでチョモだけでサポートするのは大変だったと思うんですが、まさか翌年にEBATOくんが抜けるなんて思ってなかったから東京と仙台しか行かなかったんだけど、いま思うともっとしっかり見ておきたかったEBATOくん、チョモの居た7侍’s。この全国巡業では公演終了後にDVD購入者対象にチョモの握手会があったんですが連れが居た為握手会参加出来なかったこみは、まだ握手会始まる前のロビーで手持ち無沙汰だったチョモの皆さんに『FC入会申込みしたんで8月のFC発足イベ行きまーす♪』って声掛けたら皆さんが面識も無い1ファン(こみ)に一斉に深々とお辞儀して口々にお礼言ってくれて、会場出るまで手を振ってくれててもんのすごく嬉しかったんだよなぁ…(遠い目)。10月のD.D.Rはテーブルサイドも楽しみですが、この7侍’sも非常に期待してます。この大好きな舞台がまとめて観れちゃうD.D.Rはひと粒で2度オイシイこと間違いナシですが、出来ればそれぞれ単品の舞台で堪能したいっすね〜。
毒舌生活OH-SEくん企画の『本格的なオフショット』は、最初フリーで公開してたと思うのに今見たら会員限定になってた…。コーナーの扉の写真がすごい綺麗〜!!微妙なリーダー写真が面白かったので他メンバーの写真もアップしてくれるのを期待してますvv今回公開されてた写真の柄Tとか爆発的なアレがが超プリキューなんですが、どうやって寝たらあんな寝癖がつくんですか?OH-SEくん…(あ、寝癖って言っちゃった)。公式や毒舌の会員限定のコンテンツは書きたくても書きづらいので非常に苦しいよ…王様の耳はロバの耳ー!!