メディアとか、DVDとか。

昨日ね、女4人で地元で飲みに行ってたんですよ。そん時に、こみがパパイヤさん好きって言ったらそれを聞いた友達が『こないだTVで踊ってるとこ見ましたよ〜、電撃…とおやじダンサーズとビルの屋上で…』とか言い出したので思わず食いついてしまいました。どうやら彼女は再先端恐怖ショウを見てたらしいです。そして他の子はマキダイ目当てで毎朝NHKの連ドラを見てるって言ってたのでその話にも飛びついてチョモがどの役かレクチャー。マイミクさんだったので、こみが日記によく書いてる電撃チョモランマ隊があの人(モボさん)だったのか、と結びついたらしく感心してました。ダンス全然興味無い人たちからチョモ関連の話が出ると、知名度が上がってるんだな〜って実感しますね。最近のダンスブームとNHKのおかげ…?なんにしても良いことだぁ。
今日は待ちかねていたDAZZLEのDVDが届きましたーvvv予約者にはDVD発売記念ショーケース前に郵送って告知されてたから、もう届くだろうと待ってたんだvvvご飯もお風呂もさておいて、まず1回目観賞★2回目は字幕英語にてチャレンジ。そうそうそう!こんな舞台だったー!!2月に観た、あの素晴らしい感動の嵐がよみがえりました。前作のDVDでも感じましたが、やはり生の舞台と映像ではだいぶ印象が変わりますね。DVDは、1度観てる舞台で話も分かってるから落ち着いて見れるけど、それでも画面食い入るように魅入っちゃうとスゴイ脳疲労するんだわ。DVD見終わってから、過去にこみブロにアップしたモウイイヨの感想見直してみたら恥ずかしさにあれもこれも書き直したくなってしまいました。あーDVDはいいね!繰り返し楽しめるし、好きなシーンまき戻せるし!画面からダダ漏れしている達也くんの美貌が大変なことになってます…!うちのブラウン管TVでもあんなにキレイなんだから、ハイビジョンブラズマTVなんかで見ちゃった日にはDAZZLEの皆さんのあまりの耽美ぶりに撃ち抜かれ死は免れない気がします、ヒィィ。
そして明日、明後日はこのDVDの発売記念ショーケースがありますね!すっごく楽しみにしてて、お友達にチケ購入してもらって心待ちにしてたんですが、ダブルヘッダー勃発!!どう頑張っても開演時間に間に合いそうに無く、多方面に土下座する勢いで謝りまくってます(涙)。ああぁ、yukaちゃんsatoちゃんshizukaちゃん本当にごめんなさい…。