U-SAKUさん祭り

今日は会社に携帯を持ってくのを忘れた為、公式や毒舌やモバチョモがチェック出来なくてそわそわしてました。で、いつもなら金曜は寄り道して帰るのに今日はまっすぐ帰ってそっこーPCと携帯のチェック。モバチョモの待受けはU-SAKUさんで、いつかの鈴木○の子ばりに白いU-SAKUさん再び!?ってくらい白かった、眩しいよ!U-SAKUさん…!そして続くU-SAKUさんネタ。EBATOくんの日記にあった2人分食べるU-SAKUさん(笑)。彼の「見かけによらず実は大食漢」ネタはファンイベで暴露されて以来暗黙の了解ですが、皆が1膳食べるスピードで2人分食べちゃうってスゴイね。ファンイベのとき、1日1食で、その1食の時にたくさん食べるって言ってたけど、そんな不規則な食生活で大食いで早食いなんて肉になる3大要素を完璧に備えていながらあれだけスリムなU-SAKUさんはもはや脅威です。その秘訣は何なの!?教えておじいさん! 毒舌生活ではOH-SEくんが文具コーナー好きを暴露。あたしもスキです、文具コーナー。っていうか、世の中の皆文具スキーだと思ってました…だってあたしとちゃきんぐとで出かけるとお店に入ってる文具コーナーには必ず寄るもん。ジャ○ニカ学習帳のじゆうちょうなんて今でも愛用してますよ〜、お絵描きするのに最適なの。 公式ではイベレポにメンバーダイアリーにオフショットダイアリーと夏の写真が大放出!!NHKの打ち上げか何かかな、ゴン役ドンペイさんとチョモとの写真でU-SAKUさんが珍しいカンジに全開のエガオで、あ〜なんかいつもと違う雰囲気でかわいいなー、とガン見してました。お揃いの服みたいなU-SAKUさんとOH-SEくんの写真も大のお気に入りですvvこれ、2人でカメラ持ってるの?ぐは、可愛すぎ…!!…今日の日記はまるでU-SAKUさんファンのようですな〜、連呼しすぎ(笑)。