涙腺崩壊

今日ちゃきんぐと映画観てきました、パコのやつ。前からちゃきんぐが「観たい」って言ってて、予告も面白そうだったんだけど先月末のお台場以降会う機会無くて(つか、あんまり連絡も取ってなくて)久しぶりに会ったので、じゃあ行くか!と。軽い気持ちで行ったら大変な事になりました!長年生きててこんなに映画で泣いたのは初めてです。最近歳のせいか涙腺がゆるいのかも、と自覚してますがソレを抜きにしても良かった。物語がまだ半分にも差し掛からないうちから最後まで泣きっぱなし、見かねたちゃきんぐがそっとテッシュを手渡してくれましたが映画終わってW.Cで顔見たら顔中テッシュが張り付いて大変な事になってたよ(笑)。お暇な方は是非オススメですよぅ!映画の後は我が家の都合でゆっくり出来ず、ちゃきんぐに悪いことしましたが久しぶりにチョモ話とか出来て楽しかったっす。
そいや先日、プリンになった髪を染めに行ってきました。いつもお世話になってる美容院の先生とは、過去にドラリオンとかマッスルミュージカルなんかを一緒に見に行ったりしてるのですが、その先生が来月赤坂にCHICAGOを見に行くというのでフライヤーを見せて貰ったらキャストの写真に黒須さんや直樹くんや原田薫さんが出てて嬉しくなって凄いアピってきましたvvいいな〜、やっぱり行きたいな!CHICAGO!!この時期、観たい舞台や映画が多すぎて大変です。パパさんの踊るクラシックなんて、関東だったら是非行きたかったのになぁ(いま岡山でやってるのって前にクラシックのコンサートで踊ったのと同じなのかな?)!
BSiの方のお仕事はすごい慌ただしいみたいですけど、現場状況がブログ越しに分かるから楽しみ倍増ですね!セリフがあるのも嬉しいな!鈴木浩介監督とパパさんとチョモ、って組み合わせだけでもう楽しみすぎる。「昭和アニメ大行進」なんて大好きすぎて恋する日曜日のDVD BOX買いたいくらいなんだけど、高すぎて手が出ないんだよねぇ。今回も素晴らしい名作を期待してまっすvv
楽しみで楽しみで仕方無いD.D.Rの方は、テーブルサイド物語の脚本家さんが執筆中との事♪D.D.Rの中のコーナーのひとつだから、そんなにストーリー重視じゃないのかな?って思ってたんだけどコレは嬉しい誤算だ〜vv楽しみすぎるvvうしし。そしてマネさんブログで、メンバーが会員限定コーナー見たいけど見れないって話には思わず笑ってしまいました。「会員になってもいいのよ」って高笑いしてらっしゃいましたけど、本当にメンバーが会員になってたら面白いのになー。