月曜日っぽいけど水曜日

BSiのドラマ、台本読んだらかなりクレイジーでシュール&ダイナミック!…て、どんな内容なんじゃ!?思うにシュールなのがパパさんたちで、ダイナミックなのがチョモさんたち…?きっといろんな小ネタのオンパレードになるんだろうなぁ。ヒロインが誰なのかも気になります〜♪スパルタ先生なOH-SEくん、踊り漬けで体の方が少〜し弱ってきてるようですが、去年もこの時期風邪で寝込んでたとか言ってたから、今年は体調崩さないように気をつけてね(そしてもしも風邪を引いてしまったら今年も是非ニンニク注射とお肌に良い薬を…!!)。
昨夜のブログに出てたD.D.Rの打ち合わせ中の同い年、AB型同志そんでもってT.S.Sの店長同士のお写真良いですねvvもうめっちゃ期待しておりますよT.S.S!達也店長のメガネヲタっぷりを今回も楽しみにしております!!DAZZLEも何を魅せてくれるのか、本当に楽しみですね〜♪個人的には先日のココロ;ミでやってた『選ばれた手』が見たいなぁ。
あ、そうそう。買い物に出かけててCDTV見れなかったんだけど、EBATOくん生放送お疲れ様でした〜!和モノ初挑戦見たかったです、見れなくて残念だ…。