ネタ無し

mixiでお友達の日記読んでたら、今日Re-birth観に行ってきたらしい…いいなぁ、Nちゃん!うらやましー!Nちゃんとは去年のうちの町の夏祭りに迦琉真を一緒に観にいったりしてるんですが、ダンスをやってて迦琉真の方々のレッスンにも通ってるコなんで共通の話題があったりするのがとっても羨ましい♪先日のDAZZLEの公演でもちょっとだけ会ったけど、CHICAGOも観に行くのかなー、行ったら是非感想聞かせてね!Nちゃん。
今日はチョモの更新が全くなくて物足りない1日でした。あ、めずらしくリアルタイムで見れた「瞳」は今日が最終回でしたね。なんかしんみりしちゃう終わり方だったなぁ…半年という短い放送でしたが、NHKでダンスを取り上げるという画期的なドラマにめちゃ楽しませていただきましたvvHDDデッキが壊れちゃって、録画できなかった回とかが多々あるのでお金に余裕ができたらDVD BOX買おう!そんでチョモとか出てる回を何度も何度も見直したい…!!
明日はチョー久しぶりに会う友達と赤坂で「いも栗合戦」という食べ放題に行きまーす。わぁい、栗!栗!!たのしみー♪待ちきれなくて晩ご飯の時に生クリーム泡立てて食べてたら母に『野菜も食べなさい』って怒られたよ、いい歳した大人が…(苦笑)。