ウキウキ日曜日

今日の午後はいろいろと充実した半日でした♪
まず、バレー追っかけしてた頃の友達と赤坂エクセルホテルでデザートバイキング(なのかな?)に行ってフルに食べ続けました(^O^)。食べ放題といったら彼女と!と決めてるくらい食べ放題に対する情熱が酷似してるので、お互い遠慮せずに食べれるので気が楽です♪でも、さすがに歳を取ったのか、昔のように違うホテルのバイキングをはしごするほどの元気は無く、90分だけで充分満足しました(^O^)でも他にも食べたいガッツリ系お店があるのでまた行きたいな〜、次はキャッツカフェのでかいパフェ食べたーいvv
そしてその後にはNADA先生の入門クラスのレッスンに参加してきました♪チョモにハマッて以来、常々ダンス習いたーい、と思うだけでエアロビしか習ってなかった超初心者でしたが参加出来てよかったです〜。首とか上手く動かせなくてニワトリみたいな動きしかできませんが(笑)!久しぶりに公の場に出てきたNADAくんが元気そうでとってもうれしかった!ダンス始めたかったのも本当だけど、NADAくんに会いたいというミーハー魂もあったので、ちょっと心苦しくひっそり参加するつもりでしたが、そんなやましい気持ちが吹き飛ぶくらい楽しかったので行ってよかったです★筋肉痛…明日に来るかなぁ…f^_^;
昨日から公式も毒舌もモバチョモも沈黙してしまって、以前だったら更新する曜日が決まってたから何もなくても心配してなかったんですが、春以降は毎日何かしら更新していて何も無かった時には例の重大発表があったので、もしや今回も何かあったんじゃ…って心配してたんですが、今日やっと毒舌生活が更新されたのでホッと一安心♪心配しすぎもいい迷惑かもですけど、いかんせん心配症なんで杞憂で済んでよかったです〜f^_^;