テレビが来たー!

ついに我が家にも文明の兆しが見えてきました、居間用に買った37インチの液晶TVが今日届きました〜vvこみの部屋のTVも調子悪くて買い換えなきゃってずっと言い続けてたら親に先越されてしまってちょっぴり悔しいですが、おっきくてキレイなTVが見れるのは嬉しいです。とりあえずチョモのDVDをいろいろ流してみました。今日はさすがに買ったばかりのTV占領できなかったんで休みになったらアレとかコレとか、新しいTVで堪能するぞぅvv
本日はanの撮影があったそうで毒舌生活ではマネさんが頑張って近況をたくさんアップしてくれましたvv anの写真は良いものが多いので発売が楽しみです。マネ部屋にアップするとゆー気になるショットも楽しみだ♪そして本日発売のanはOH-SEくん、めずらしく硬い時事ネタが少なくてトリビアなネタが多かったですね。オリンピックのイラストのメガネとかプチ遊び心がナイス!うーん、つくづく彼の感性(と、実際に絵に表せる技術)には尊敬しますね。自分も絵を描いたりしてたからあのオリジナリティには余計にアコガレますよ。
そしてトリビアなネタと言ったらモバチョモのメッセージ担当だったU-SAKUさん。ずっと前のX’masの話の時もそうだったけど、何か分からないことがあると徹底的に調べ上げるタイプなんですねU-SAKUさん。今回も『ふーん、なるほど』って聞いてたけどだんだん分からなくなってきて、最後のお昼ご飯とお昼寝が2回…でウケて終わっちゃった。日記の方ではセーラームーンのタキシード仮面に似てるって言われたそうですが…うーん、そうね!言われてみれば!でもタキシード仮面には似てるけど、衛ちゃん(タキシード仮面に変身する人)には似て無いよなぁ…タキシード仮面のイメージがU-SAKUさんに被るってことか…!?(何回タキシード仮面って連呼させるんだ、今日の日記で…/笑)