寒いよー

夏が終わったとたんに秋をすっ飛ばしたように寒くなってしまって既にコタツのお世話になってるこみのんです、くれぐれも風邪は引かないように注意したいもんだ。明後日には試験が控えてるのに相変わらず問題集は進みません。明日がんばろう、明日(一夜漬けもいーところ)。
毒舌生活のマネさんブログによると、D.D.Rが近づいてテーブルサイドの台本の第一稿が出来た様子!わぁ、楽しみだねぇ!!D.D.Rに備えて久しぶりにT.S.Sホスト編のおさらいでもしようかと古いアレコレをひっぱりだしてみました(だから試験勉強が進まないんだ)。昔のフライヤーとかクラスT席のお土産とか♪懐かしいなー。ホスト編のサイトとかも面白くて大好きだったのに、学校編のブログが始まってからホスト編のサイトが閉鎖になっちゃったのは残念です、まさかこんな2年後に復活する予定なかったんだろうけど。当時のサイトは閉鎖する前にPCに保存しておいたので今でもあのまま見ることはできるんだけど、CMの動画だけは残せなかったんでそれだけは今でも心残り↓。Adamと来夢来人一列に並んでオフィスやマンモスの周りを踊り去るあのCM、もう一度見てみたいですー。そんで早く2年後のホストさん達にも逢いたい!! 7人のSAMURAIさんたちにも♪♪1ヶ月後が楽しみで仕方ないので、仕事大変でもD.D.Rを励みにがんばろっと〜。