一夜漬け中

明日の試験に向けて、帰宅してから2時間半で160ページ以上ある問題集を終わらせたこみのんです、すごいじゃんアタシ!やれば出来る子だ!!(そーゆう事は試験に受かってから言え) とかって今日一日くらいはPCから離れて勉強だけに集中すればいいんですが、気付くとつい色々とネッサしてしまって困ったものです。オンとオフにメリハリ付けて、少しくらいは息抜きも必要よね!って自分に言い訳しながら息抜きばっかりしててこれじゃいかんと思いつつ…です。もう少し集中力が持続する方法は無いものでしょうか??せめて明日の夕方まででも…!
毒舌生活のブログによると今日明日とチョモさん達は金沢のリハだそうで、こんな遅くまでお疲れ様です。今回のコンテスト、10周年っていうのはイベントのサイトにも表示されてましたが、その昔にチョモさん達が出て優勝したとゆーのは初耳でした。ダンディラの前に挑んで優勝したイベントだなんて感慨深いですねー。こうして数年後に戻ってくるなんてイイ話だ…。金沢のイベ、コンテストの参加者もたくさんいらっしゃるようなんでどんな方達がいらっしゃるのか楽しみですね♪土日、晴れるとイイなぁ。
あと、PC見ててパパさんやおやダンさんの先日の御殿場でのBSiのロケの写真を拝見したんですが、どんな内容なんだかますます分からなくなりました。衣装を見ても非現実感が漂ってるんだもん…。今回のヒロインのコもすごく可愛らしいコなので、今月のオンエアが楽しみだなぁ!でもその前に明日と再来週の試験、頑張らねば…(いきなり現実に戻された↓↓)。