予定倒れしたり忙しかったり。

今日は某所へダンスを見に行く予定だったんですが、グズグズしてたら行きそびれました(>_<)プランチャイムのダンサーさんや、OH-SEくんの昔のチームメンバーさんなんかも出演されてたから楽しみだったんだけど。でも前売りチケ買いはぐったせいで当日券狙いだったし(最近そんなんばっか…)ライブ以外でスタンディングも今日のこみにはキツイから大人しく我慢します…!
で、夜にはNADA先生のレッスンに行ってきました♪先週休んだツケなのか今回ハイレベル…!!先生、あたしの足が絡まってますー…っ(ヒィィ)!でも少しずつでも動き覚えてきて楽しさ倍増★そしてだんだんクラスの皆さん打ち解けてきて色々とおしゃべりできるようになったのもうれしいvv来週で今の振りが完結になるそうなので忘れないようにしなければ…(メアリーJブライジの曲リピートしまくりです、フゥ〜♪)!!
んで、レッスンの後にはF木さんのファンイベで幕張に行ってたお友達に合流する予定です、いままさに待ち合わせ中〜。明日休みだから時間気にせずビール飲めるかな〜、飲みたいな〜(踊って消費したカロリーだいなしですな…f^_^;)