連休終了

昨夜はレッスン後にお友達と会って軽く呑んできました。sちゃんAちゃんmちゃん、予定に無かったのに、急遽合流させてもらっちゃってすみませんでした〜。集まったメンバー全員がチョモ関連のブログマスターというなんだか濃ゆい(笑)メンバーでした。ちょっとだったけどお会いできて楽しかったですvv終電が早かったのでひと足さきに帰ってしまったんですが、お金足りたかな…??足りてなかったら今度請求してくだされ(超私信)。
で、昨夜帰りが遅かったけど今日は祝日だったので寝坊ができる〜と喜んでたら朝早くから弟に起こされた(>_<)でもおかげでパパさんの出たはなまる見れたからいいや☆日光の伝説の15万もする駅弁食べてたけど、あれ注文する人なんているんでしょうかね〜、疑問。
世間は祝日だというのにチョモさんたちは相変わらず頑張ってらして、ほんと頭が下がります。D.D.Rのお稽古もだいぶ追い込み時期にさしかかった頃でしょうか。今回はダンスと歌だけじゃなくてお芝居もあるから(あ、あとOPの振付もだ)いつも以上に大変ですね。でもそんな大変そうな様子を知らされるとますます楽しみになっちゃうvv追い込みに拍車をかけてすんません…!そしてD.D.Rで密かに気になってるのが『今回KENSAKUがどーやって現れるか?』です(大爆笑)。いやー来るか来ないかも分からないけど、D.D.R皆勤賞な彼だから是非とも今回も遊びに来て欲しいなぁ♪モウイイヨのDVD発売(の告知で『レコードショップ』って言った達也くんにほげー!ってなった…達也くん、わざとなの?それとも天然なの!?)も迎えてますます波に乗ってるDAZZLEさんは新作のナンバーということでコレも楽しみーvvはやく月末にならないかな〜♪
モバチョモの方はU-SAKUさん以外の更新がめっきり減ってしまったので何だか淋しいぞ。そんな中、本日のHIT★はメッセージのOH-SEくんで、ながながと話してた某中村さんの本の話よりも中盤で誰かがモノを落としたときのリアクションと、最後のシイタケに対する宣誓というか宣戦布告というか…そっちの方が面白かった☆あたしもシイタケ賛成でーす(挙手)