届いたようで…。

D.D.Rのチケ、発送されましたねー。DGさんは毎回きっちり2週間前(か、もっと早く)にチケ発送してくれるので、イベ近くになってもチケ届かない〜、みたいな心配をしなくて済むのでとても助かります。EASTの座席…って検討も付きませんが、あれだけ横に広い会場で1列何番くらい席あるんだろー?当日のお楽しみ(うわぁ、すっげー不安!)?そしてパパさんはまた何か深夜ドラマの撮影してるそうで新たな楽しみがひとつ増えた〜vvうれしいなvv
今日はモバチョモ見て、相変わらず日記アップされないなぁ…とショボンとなったのも束の間、アップされてた着VOICEにコレでもかー!?ってくらい撃ち抜かれました。いつも上(Qちゃん)から順にDLしてくんだけど、カップラーメン作るときのストップウォッチタイマーにちょうど良いEBATOくんのVOICEも可愛かったし、今回のU-SAKUさんのも可愛かった〜vvなんて思いながらOH-SEくんのVOICEをDLしようとして、まずその台詞に無駄に萌えそうになり歯を食いしばって自重、なにその疑問系!?台詞だけでも可愛さにきゅんきゅんしたんですが、実際に聞いたら憤死しそうになりまちた。あーもうOH-SEくんたら可愛すぎてたえらんない!こんな可愛いコぶっててもSっ子のくせに…!!!今回のVOICEのちょい舌ったらずな可愛い喋り方は昔懐かし(…ってほどでもないけど)諸星勇気くんっぽかったので、あの超絶に可愛い高校生を思い出して余計にMOEMOEしてました。…〜最近いろんな人がこみブロ読んでるのを知って、阿呆なテンションの日記は控えよう…と決心したばかりなのに今日の日記で台無しだ↓↓あぁでも可愛い可愛い連呼したらスッキリしたー(笑)。
さっきおなか空いてたんだけど、おやつとかご飯とかが残ってなかったので久しぶりに塩トーストして食べました。塩かけすぎてしょっぱかった…のど乾いて水ばっか飲んでるんでお腹壊しちゃったらどうしよう…ひとりトイレットガイズ…?