試験

夏からほぼ3週間おきにいろんな試験受けさせられてたんですが(不本意ながら…)やっと今日の試験で一区切りつきましたー。明け方近くまでファミレスでおべんきょしてたので日記書きながら眠さでフラフラしてます(家だと誘惑が多いから勉強できないのよー)さすがに一夜漬けで受かるとは思えませんが、結果はどうあれ終わったのでよかったです〜、これで明日のカワハロ心置きなく楽しめるぜ〜!
そう、川崎でのライブ!公式見て驚いたんですが目の前でサイン&握手会ってスゴイね!ライブのリハにもチカラが入ってるようなのでとっても楽しみでしvv夏のお台場以来に会うお友達もたくさんいるので皆さんと会えるのも嬉しいなー、わぁい♪
今日は東京少女の放映日でしたね☆せっかくTVを新調したのにアンテナ変えてないのでBS見れず涙を飲んでます↓↓午前中にメルマガで今晩の内容が届いたので録画お願いしたのが届くまで少しの辛抱だ!と、言うわけでこみのんまだ今晩の東京少女、見れてないので明日会う方々、ネタバレしちゃイヤよん★…さぁて、まだ日記書き足りないですが明日に備えて寝ます。ねむー