鑑賞会

今日はカワハロか武蔵村山に行きたかったんだけど、家で留守番してなくちゃならなかったので泣く泣く諦めました。そしたらちゃきんぐが自家製の味噌持って遊びに来てくれたので大量におやつ持ち込んでビデオ鑑賞会♪東京少女とDAZZLEのモウイイヨと、F木さんのライブDVD(ちなみにカンバスのSEよん)の3本立て。本日鑑賞会の目当てがU-SAKUさんなのか達也くんなのか、我ながら謎です〜(どっちにしてもカラマリさんなのね)。ちゃきんぐ、DVD見ながら食べ過ぎて腹イタイって言ってたけど大丈夫だったかしら?こみのんサブウェイのクリームチーズローストなんとかとサブウェイのポテトとたこ焼き半分とリッチポテトチップ半分とミスドのドーナツ5個(普通の大きさの)食べたのに晩ご飯しっかり食べて、それでもまだなんか物足りないんですが…アタシのハラの方が大丈夫なのか不安だわ!このままではそのうち痛風とか糖尿病になる…多分!!
今日行きたかった武蔵村山の方は、モバチョモの日記でQちゃんが早々とアップしてくれましたね〜。以前チョモがキャンペーンで訪れたダイヤモンドシティ(今はミューだっけ??)の外でやったそうですが、審査員とMCと1人踊りなんて…すごい頑張ってたんですね!Qちゃん!!あぁ〜やっぱり見に行きたかったよぅ(涙)。そして昨日アップされたEBATOくんの待受け写真の良いことといったらそれはもう…!衣装でも私服でも帽子を被ってることがほとんどのEBATOくんなので今回みたいなお写真は新鮮〜vvサラリーマンみたい〜ステキ!!私服でよく見るEBATOくんのメガネ姿が大好きなので余計にキュン死にしました♪EBATOくんファンのお友達たちの喜んでる顔が目に浮かぶようだよ。あと、EBATOくんの日記もこれまたNICE☆でしたね!意見が食い違ってつかみ合いになるの?なんかU-SAKUさんとOH-SEくんが達也くんにプチいやがらせでほっぺた摘もうとしてるのを阻止してるように見えるんだけど(笑)。同級生のじゃれあい、可愛いな〜。ちょんまげしてるOH-SEくんもプリキューでグー♪更に公式の日記もEBATOくんでこの週末はほぼEBATO祭り状態。ネットショッピングは楽だし早いしハマるけど、即金払いじゃない分ついつい買いすぎちゃうのが盲点ですよね。こみも買い物の大半をネットショッピングに頼ってる人だけど支払いが来月とか再来月…って思うと気が大きくなって購入ボタンをポチっとなしてしまうとですよ、いかんな〜…。この日記の写真、PCのキーボードの色が1箇所白くなってたりしたから『さすがEBATOくん、キーボードも変わったの使ってんのねー』て思ったんだけど、よく見たらむすこトーフとポイズンだった(失笑)。EBATOくんといい、U-SAKUさんといい、数年前に微妙に流行ったキャラを何故こんなにもプッシュするのかなーって常々思ってたら、来月KAME&L.N.KとTO-FU OYAKOがコラボしてCDを出すと知ってEBATOくんとU-SAKUさんの先見の早さにブラボー!です。また色々とキャラグッズ出してくれるかな〜TO-FU OYAKO(最後はチョモの話じゃなくなっちゃった…)。