サプライズ!

今日は午後、空腹に耐え兼ねてバナナパンを作りました♪モチモチでウマーvvv
今日のNADAスクール入門編は10月の総まとめ+αで曲に合わせて先生と一緒に踊ってる姿を動画に録りました(^_^;)入門編でも一ヶ月でなんか踊れるようになるのね…!と皆さんを見て感心することしきり。こみのさんはついてくのがやっとなんで自分の動きがまるで他人事です(それじゃアカン)。来月からまた新しい曲で新しい振りをイチから始めるそうなので、レッスン行ってみたいけど初心者で心配…!って方はチャンスですよん★柔軟とかもひとつひとつ丁寧に指導してくれるし、続けて通えなくてもお月謝制じゃないから気楽だし何より楽しいと思う〜(勝手に宣伝部長こみのん)♪
んで。今日はNADAさんお誕生日前のレッスンだったので、気を効かせてバースデーケーキを用意してくれた方達が居らして、そのご厚意に便乗してレッスン後にサプライズ決行しました★歌うたってNADAさん囲んで皆で写真撮って、ローソクの火をフーしてもらって…楽しかったな〜、終わりの挨拶の後の企画だったので時間に追われて切羽詰まってましたが皆でお祝い出来て嬉しかったです、企画してくれた方々ありがとー♪
あぁまた次まで待ちきれずにソワソワと反復練習の毎日ですよ…、また来週も楽しみだな〜vvv