おおお!

D.D.Rで早期完売になったECOバッグが通販できるんですってね!?マネさんブログとかでも対処を考えたいとは仰ってましたけど、今後のことなんだろうなぁ〜と思ってたので今回の対応にビックリ!!しかも発送手数料は取らないんですって??中身の計算をしても1800円じゃお得だから(7侍SとかT.S.Sとか参加してる人は持ってるものばかりだろうけど)太っ腹すぎるプランチャイムさんに拍手喝采です。ここまで考えてくれると逆に申し訳ない気持ちがするね…。
そして、マイミクさんの日記で告知されてたイベント情報で嬉しいゲスト発表があったのにもビックリ☆これ、まだ日程が発表になってないけど久しぶりにこーゆうイベントで彼の姿が見れると思うと今からめっちゃ楽しみだなー♪どうか他の予定がブッキングしませんようにvvv