うふふ

風邪気味なのか生理痛なのか単に寒がりなだけなのか、ここ数日異常に寒くてたまらんこみのんです。明日は今日より(今日はあったかいみたいですが)すんごく寒いんですって??あ〜いやだいやだ。ホッカイロして過ごさなきゃかも。
さっきちゃきんぐと珍しく長電話してて(大半がデザートと少年ジャンプの話だった…)、当分予定が合わず会えなそうなことに軽くショック。夏くらいまでは結構毎週のように会ってチョモ話いっぱい出来たんだけど、ここんとこ月に2回くらいしか会えないので地元に友達少ないこみのん軽く引きこもり状態です。見せてない映像の数々や一緒に行きたかった映画…いつになったら行けるのだ↓↓
今日のMステはDAZZLEさんだけじゃなく、大ちゃんやアッキーも出るって言ってたので皆さんサラリーマンの格好なのかな?って思ってたら大ちゃん達がなかなか出てきてくれなかったのでちょっとハラハラしました。イケメン大ちゃんやリーマン?学生さん?なアッキーが見れて嬉しいなvvゆずさんのPV、全体的にカワイくってゆずさんのコスプレ三昧もいいし楽しそうなDAZZLEさん達もいいし、イントロの康本さん(だよね?)も可愛くてすっごくお気に入りだったんですが今回のMステもめっちゃ良かったvv康本さんの振付といえば箒星もすごいステキで好きですが、今回のは元気良くってほんと楽しそうでいいなぁ!今週は他にも好きなアーティストさんがいっぱい出てたのでウハウハしながら楽しみました♪しばらくリピ決定vv
振付といえばチョモの誇る敏腕振付師☆EBATOくんがドラマ内での振付をしたとの新着ニュースがあったりしたのでこちらも楽しみです。メンバーダイアリーはOH-SEくん♪格好といい髪形といい、理知的に見えますなー!そして顔ちっさ!!久しぶりに見たメガネっこOH-SEくんだ〜、わ〜い。モバチョモの待受ではチョモ皆さんの写真がアップ、そしてよーやくメンバーのダイアリーに動きが出てきてまた携帯チェックするのが楽しくなってきましたvvvこれからサザンのお仕事で忙しくなるだろうEBATOくんなのに、新作を考えてくれたりパパさんと音の編集やったり、anのお仕事や他にも色々あって大変だろうにその忙しささえも充実してるように見えて嬉しいvvでも体調崩し易い季節だけに無理しすぎないように気をつけて頂きたいものです、OH-SEくんも風邪気味お大事に…!!D.D.Rのサイトではホストの皆さんのご挨拶がどどーんとアップ☆夢麿呂さんの「東京生まれの東京育ち」にウケました。それでいてあの胡散臭い喋り方…井口さんナイスキャラだよ!皆さんのメッセージを見てると、本当にまた両店のホストさんに会えるような気がするから是非とも実現してくれるように期待してます!和磨、アンドレ、そして潤平も次回会えるの楽しみにしてるからねーvv
NADAさんのブログでは来月のイベント参加の告知がアップしてたvvvU-NIGHTは事前にマイミクさんの日記で知ってたけど西麻布でもあるんだね〜!深夜イベだと参加しずらい人でも昼間のイベなら参加し易いから両方あるのは嬉しい限り♪今回女性とのユニットとの事で、今まで見てきたSHOWとはだいぶ違った雰囲気になりそうな予感ですねー、ドキドキする〜。
パパさんとおやダンさんのチケが届いて、今までずっと最前で見てたのに(んで、ドカンちゃんや16tさんにいっぱいサービスして貰ってた…)今回すっげー後ろでめちゃんこ淋しいです。寂しさを紛らす為にすごいハイテンションで歌い踊って10周年を祝うんだ…!!