バターサンド万歳(←好物)vvv

今日は札幌に住んでるチョモ友さんが上京するとゆーので夕方から会いに行ってきました♪こみブロやってて1番最初にコメントくれた初めてのチョモ友さんなのですが、悲しいかな遠すぎてなかなか会う事ができないので久しぶりにいっぱいお話できて嬉しかったです、いつもいつもお土産すみません(*_*)でもマルセイのバターサンド大好きなんでうれしいな〜☆ダンス大好きなコで、NADAレッスンの中級を受けるというので道案内がてらついてってきました♪ひやかしみたいに見学しててすいません(>_<)中級のレッスン、初めて見たけどスゴイかっこよかったです。見てるだけでも楽しかったけど自分も動きたくなっちゃった、早く明日のレッスン受けたいなぁo(^-^)o

昨日のMステ、ゆずさんのバックに居たアッキーは金太郎だったのね〜!なんでわざわざ黒髪にしたのかな?サラリーマンだから??でも何でタオル???って疑問だったんですが、マネさんブログのお陰で謎が解けました☆は〜、スッキリ!