喜と悲??

今日チョモさんたちは名古屋で結婚式の二次会のお呼ばれだそうで…やっぱりQちゃんはフォーマル仕様のadidas着用なのでしょうか?気になるところです(笑)。チャンプルのプロデューサーさんの結婚式ということで、いろんなダンサーさんが出席してそうですね、さぞかし華やかに盛り上がった事でしょう♪ U-SAKUさんの教え子さんだっていってたけど、あの方かな?以前、お台場のイベの時にU-SAKUさんの私服とお揃のピンクの長T着て2ショで写真アップされてた方…(確認してないから違うかも)。何はともあれおめでとうございます☆どっかで是非、披露宴とか二次会とかの様子をアップしてほしいなぁvv日本シリーズは野球あんまりわからないので(どこがセールになるかは問題だけど)今日決まっちゃったのは毒舌のブログで知りました、残念だったねぇOH-SEくん…。

最近のNADA先生は術後の経過も順調らしく、課題も段々レベルアップしてきました…回復してきているのはうれしい事ですが、果たして今後自分がついていけるのか甚だ不安です(>_<) レッスンはスゴイ楽しいし、いろんな事学べて為になるんだけど、いかんせん身体がイメージ通りに動かないのは単に運動神経が悪いからなのか、はたまた年齢のせいなのか…(多分、その両方)。レッスン休む事が考えられないくらい毎週楽しみにしてるんで、出来は悪くても先生を信じて地道に通いたいと思います、次のレッスン平日夜だから行けるか危ういけど…(*_*) 今日は振りとかはハードだったけど、ストレッチをBALLETやってるコが指導してくれて、いつものストレッチに加えて日常で出来る動きとかを教えてくれたのが楽しかったな〜!NADA先生じゃないのがスゴイ新鮮でした〜(^-^)でも明日筋肉痛になりそう…。

おやダンさんの10周年ライブではグッズ発売があってサインが入るそう♪楽しみだな〜、アルベルトさんのCDも売ってると良いなー(←前回買いはぐった)。