金欠なのに

最近衝動買いの嵐に陥っております。買い物に出かける暇がないので専らネットショッピングばかり(さすがにお米は買わないよ!)。大半が衣類なんだけどここんとこしばらく悩んでるのが新しいウォークマンを買うか、i podにするか…ひとりで出かけるときはいつも携帯で音楽聴いてるけどそうすっとメールとかネットできないのが不便なんだよねぇ。いつも電化製品は思い立ったら即購入なんだけど、珍しく今回は3週間くらい悩んでるんでそろそろ決めたいなぁ(買わないという選択肢は無い!)。最近はあまりCD買わなくなったし、家にある大量のCDも処分したいから8Gか16Gのウォークマンかなぁ…ラジオとかポッドキャストとかテレビをダイレクト録画できるってヤツ。
毒舌のブログによると最近の0H-SEくんはすっかり楽曲作りにハマっているようですね♪Qちゃん、EBATOくん、U-SAKUさんも新しいダンスコントの構想や新しいダンスナンバー作りに入ってるようで、その意欲的な姿勢に期待も高まります!「RE:START」だってまだ3回くらいしかお披露目してない(と思う)し、D.D.Rでやってたダンスナンバーだってまだ新しいのにどんどん新しいものを生み出してくれるのは嬉しい限り☆今んとこ今後のチョモ予定が来週のパパさん&おやダンさんCONしか無いのが物足りないけど、こうして後の楽しみを持たせてくれるから楽しみに待てるよ〜。そいやモバチョモの日記でU-SAKUさんも日本シリーズについて触れてましたが、OH-SEくんが巨人スキーでU-SAKUさんが西武スキ、Qちゃんは中日で…EBATOくんはドコのファンなんでしょ?皆さんドコのファンでもいいけど、ヤクルトのお仕事を期待してるチョモファンとしては今年神宮でのお仕事が無いことが残念で仕方なかったりして…。