書くネタがないー

会社帰りに電気屋さん行こうと思ってたのに教育テレビの番組見たさにまっすぐ帰宅してきたこみのんです。欲しかった電化製品はいつになったら買えるのでせうか…。壊れてる部屋のテレビも買い換えてないし、デジタル用のアンテナも買ってないし、年が明けたら車検だし。ああぁお金が足りないよ!ノーマネーマイライフ!!

体スケスケ、頭パツパツなEBATOくんは桑田さんのAAAのリハでしょうか??そういやちょうど2年前の新宿文化センターでやったパパさんたちのライブの時もEBATOくんは桑田さんのお仕事だったんですよね〜、そんときパパさんたちのライブに来るって告知されてたのはU-SAKUさんとOH-SEくんとTAKE-Cくんだけだった(Qちゃんは客席に居たらしい)からEBATOくん見れなくて残念だったんだよなぁ。
一人公園でフルスイングのOH-SEくん、めっちゃ寒いので身体動かした後風邪等引かないように気をつけて行ってきてください。でも、こんな時間に公園で竹刀振りかざしてる大の大人…ってすごい怪しいなー。変な人だと通報されないようにそっちの方も気をつけて…!(でも気を付けたからって変わるもんでもないか…)
なんだか今日はやたら眠くて日記書くのもままならないので今日のところはもう寝まーすー。