連休でウキウキ

今日は午前中、家の仏壇の供養に行ってきたり、年下のイケメンにお茶ご馳走になったり、夜にはNADA先生のレッスンに行ったりとなかなか充実した1日を過ごしました。おかげで昨日の感想がまったく進みませんでした↓早く書かないと感想が脳みそかダダ漏れしちゃうー!
そんななか、その年下のイケメンさんとちょっとマジメな話をして色々と考えさせられることが多々あり、対人関係の難しさとか人生の分岐点や自分の行動によって起きた出来事に対し、自分がどういう選択をするかで起きる様々なジレンマとかを知りました。何事に対してもですが、物事を表面だけ見るのではなくちゃんと深いトコまで考えて理解していくように務めなければ…と思った1日。すげ、頑張ってるヒトなので頑張りすぎて息切れしないように気を付けて、成功して欲しいと切に願いまする。
今日の入門編は今月の振りにも慣れてきたし、曲も慣れ親しんだものに変更したので楽しさ倍増♪あと1週でこの振りが終わっちゃうのかな?淋しいな〜。あ!そうそう、NADAさんのHPの隠しページ、やっとこ見つかりました!!分かってみたらすごい笑っちゃうくらいスルーしてた場所でした。ヒント教えてくれた方々、ありがとございました〜♪