雨〜♪

ひさしぶりのまとまった雨にゴキゲンなこみのんです。傘もいらんような小雨はキライですがコレくらいの雨は大好きですvvでもチョーシこいて夕方から車で出歩いてたら何だか風邪気味な気配…。薬飲んで今晩は早いトコ就寝します。
お昼頃からちゃきんぐが遊びに来たのですが、我が家の事情で夕方まで出かけられなかったので家でダラリとDVDを見て、夕方からどまんなかたぬまに行ってきました。知ってる??どまんなかたぬま。日本でイチバンの売り上げを誇る道の駅なんですってよ〜。そこで買い食いしてみたりお土産かったりした後、ガストにて遅い昼食だか早い夕食を食べて本屋行って帰ってきました。最近地元で出かけることが無かったので楽しかったです、時間短かったけど。
そーいやチョモの来年の鹿沼イベが発表になって以来、お友達から鹿沼のことをよく聞かれるんですが、ちゃきんぐから聞いた本日の鹿沼情報によると『道路でタヌキが交通事故にあう』土地らしいですよ(笑)。うちの地元でもイタチが事故ってたり、早朝の道端にダイコンが落ちてたり(何故?)するのは見かけるけど、さすがにタヌキは無いよ、ちゃきんぐちゃん…(50歩100歩の争い…栃木って…)。
本日もanまだ未購入です。本日のQちゃんが出たイベントも行ってないのでモバチョモくらいしかネタがありませんが先週のQちゃんのメッセージの回答を託されたU-SAKUさんに期待しながら寝起きでメッセージ聞いてたら、天然すぎるU-SAKUさんに最初から大笑いさせられてすっかり目が覚めました。TVを購入するときは是非とも先週と今週のメッセージを参考にさせて貰おうと思いまっす★モモちゃんはお誕生日だったんですネ、おめでとうございまーす!これからもU-SAKUさんをたくさん癒すべく、元気に愛らしく過ごして頂きたいです♪そしてU-SAKUさんの同窓会。先日公式の日記でも言ってた同窓会、もう行ってきたんですねー!ゲーハーなお友達は居たのでしょうか?本当に手のひらの跡を付けたのか、怖いけど気になります。昨日のOH-SEくんも同級生の結婚式の2次会って言ってたケド、どちらも楽しかったようで良かった良かった♪懐かしい友達との楽しかった時間をエネルギーに、また次に会う時まで頑張って頂きたいなーと思いまっす。
そーいや先週の公式では特に新しい新着ニュースなかったですけど福岡以外の年内のイベントってどうなってるのかなー。まさか全然ナイって事は無いと思うんだけど…。来月、好きな若手俳優さんのバースデーイベントがあったり、新しいカンパニーを旗揚げするダンサーさんの公演があったりするんだけど、チョモの予定が発表にならんことには何も決められないのよ…。