食べ過ぎてニキビ(訂正/吹き出物)できた

数日間に渡るガンコな便秘(直球でスイマセン)と、またしても予定より早くやってきたレディースキャンペーンの狭間の腹痛で苦しんでるこみのんです。今日会社で健康診断があったけど、絶対う○この重さ分損してる気がする…(どんだけ溜まってるんですか)!! 健康診断が終わるまでせめてほんの少しでも…と悪あがきして2日間くらい食べるのを控えてたので、終わったとたんに暴食に走りました(イイ歳した大人のすることじゃ無い)。夜中に食べるおやつはおいしいなー。
最近のモバチョモや毒舌生活ではQちゃんやOH-SEくんの近況が多く、EBATOくんやU-SAKUさんがどーしてるのか分からずちょっと淋しいですな。モバチョモ、更新時間のタイムラグがあるからもしかしたら投稿してるのかもしれんけど、少なくとも今の時点ではナイ。QちゃんとOH-SEくんは曲作りがはかどっているようで、出来上がりが楽しみです♪Qちゃんの部屋、すごいコードがいっぱい!最近は曲作りとか編集ってPCだけで出来ちゃうものですが、Qちゃんて昔の機械の音に愛着深そうだもんなー、この機械たちからいろんなお馴染みの曲が生み出されてるんですね〜。マネさんの日記では娘さんの職場体験のお話がありましたが、やはり子供は親の背を見て育つのね(感心)。社会科見学だってイイじゃない(笑)TV局行ったり芸能人見たりときっとクラスの皆に羨ましがられますね。うちの職場にも毎年近くの中学生が職場体験に来るけど、ここいらの田舎じゃそんなハイカラ(死語)な仕事に憧れても体験するのは不可能だからうらやましいなぁと思います★ヒストリーの方は進むにつれて暗雲が深くなってきて読むのも恐る恐るです。のん気に楽しみにしてたライブの裏側では実はこんなにも色々あったんだなーって思うと感慨深い。このワンマンライブって直前になって内容に大幅な変更が多々あって大変だったとは聞いてたケド、こんなメンタルな部分でも相当な葛藤があったんですね…しみじみ。