きんよーびっ

昨夜アップされてた毒舌生活のブログ、80円とゆータイトルを見てOH-SEくんの所持金かと誤解したこみのんです(そんなアタシじゃあるまいし…m(__)m)ビックリマンて懐かしいですね!日曜の朝にテレビで放送してて、最初全然興味なかったんだけど当時の友達の影響で見てました、話は忘れちゃったけど最終回がやたら感動した事だけは覚えてるよ、ヘッドロココがカッコイイんだよねぇ。部屋の押入れに子供の頃貼ったビックリマンチョコのシール、いまだに貼ってありますがなかなか剥がれなくて密かに困ってます(失笑)
公式の新着ニュースは最初日付だけ見て『平日の年末にまた福岡!?』って焦りましたがQちゃんだけなんですねf^_^;行きたいけどその日程は無理です〜。気になる来月のイベは無いのでしょうか…何もなかったら淋しいよぅ(:_;)メンバーダイアリーはQちゃんで早速先日のイベの写真がアップ♪つい最近の出来事をアップしてくれるのは嬉しいなぁ。おやダンとの楽屋風景でのU-SAKUさん、腕まくりすぎ(笑)そんなに上げてたら袖が伸びちゃうぞ。そして久しぶりに終結したとゆーQちゃんの伝説のユニット『THE 笑<ザ・ショウ>』ってすっげー気になる!いろんな意味で面子が凄すぎだ!(けんさっくん…ちょっと見ないうちになんだか太…/汗)オフショットダイアリーでのOH-SEくんの写真は先週のモバチョモのU-SAKUさんの待受を撮ってた 新宿 アイランドタワー前ですね、ロバート・インディアナの彫刻。そしてシイタケを避けながらパスタを食べてるOH-SEくんがかわいっす♪そして、先日のD.D.Rのグッズ…こみのん買ったヤツ、オーナーのサインありました★ね??ってゆーか、教えてくれなきゃ分からないですって。でもそーかぁ、プレミアムなのか、しかもパパさんの♪嬉しいなぁvvvうへへ。
モバチョモの待受はEBATOくん♪こーゆー写真スキvvそして日記で書いてたU-SAKUさんの髭!見てみたーい(^^)
NADAくんは色々なとこでレッスンしてるんですね!いいな〜。彼のレッスンはとても丁寧で、細かいとこまで指導してくれるので初心者のこみのんでも楽しい、週イチのレッスンが待ち切れないほどです。だからいろんなとこで教えてると聞くとすごい羨ましい〜。振り付けもデスクワークも頑張ってるNADAくん、復帰第1発目のショーを1週間後に控えて頑張ってるんだろうなぁ。NADAくんの踊る姿、楽しみだー♪レッスン行ってからそのまま直行するんだー。
明日はチョモ友さんと3人で鎌倉に遊びに行ってきまーす♪目当ては観光…じゃなくてホットケーキですvvわ〜いvvv