…と、興奮の夜から一夜明けて。

最近なかなか月曜にanを買いに行けなくて(うちの地元には売ってないので)またしても微妙にネタの少ない月曜のチョモ感想。毒舌生活でお留守番のマネさんがU-SAKUさんのステキ写真をアップしてくれたり、OH-SEくんが福岡での楽しそうな様子をレポしてくれたり、ラジバンダリ(流行に乗ってみた)。チョモ4人の写真、とアップされた写真にどうしてもEBATOくんの姿が見つからないのはこみのんだけでしょうか?EBATOくん、AAAですっかりやつれてしまったのでしょうか??詳細求ム!!夕飯食べに行ったお店であんなメッセージが残ってたら嬉しいでしょうね♪多分違う店だとは思うんですが、福岡の某居酒屋さんには昨年の福岡ライブの時のチョモのサインが飾ってあるみたいです。いいなぁ、東京のラーメン屋とかにもあればいいのにな、Qちゃんのサインとか(笑)。モバチョモではQちゃんに席を譲るココロ優しいOH-SEくんが電車の優先席や女性車両についてアツくヒートアップ。優先席の話はうんうんって納得しながら聞いてたけど女性車両の話は大笑いしながら聞いてしまいました。女性車両批判をあまりに熱弁してるものだから、てっきりOH-SEくんが痴漢に間違われたのかと思ったよ…そうじゃなくって良かったね,OH-SEくん。でも…男性車両なんてあったらメンズ好きな痴漢にあってしまうんじゃないかと変な心配をしてしまうこみのんです(変な心配すんな)。だってこみのん数年前に女性車両で女性の痴漢に遭遇したことあるもん(余計なカミングアウト!?)。…いやぁ、電車っていろんなドラマがあるもんですねぇ…。
それにしても今月、チョモとしてのイベ出演があるのかないのか。毎日気になってたまりません。金曜まで待たなくてもいいからもしも予定があるならアップして欲しい…予定も立てられん…。イベがなかったらもう今月の楽しみは会報とX'masカードくらいしか無い…(淋)。