イエス、フォーリンラブ

先日OH-SEくんが毒舌でアップしてた福岡のお店の張り紙(?)は、どうやらこみのお友達たちが書いたものだったと判明★確かに字が似てるとは思ってたんだ〜、やるなぁSちゃん!
毒舌のマネさん報告によると、今日はanの撮影のお仕事があった模様♪マネ部屋のEBATOくんの写真は今年のX'masカード仕様の衣装でしょうか。会員限定のページだからあまり詳しくは感想書けないケド、マネさんによる『チョモメンバーとクリスマスデート妄想コース』にはのたうちまわりながら妄想させて頂きました(痛)。読んでるファンにまでダメだしするマネさんが面白すぎです。まだEBATOくんの分の妄想小説(笑)だけでこんなに暴走させられたら息が続かん!あと3本も控えてるのに…!続編至急求む!!(忙しいマネさんに催促!?)
モバチョモでは福岡から帰ってきたQちゃんが2連投。カレー屋さんでのEBATOくんの写真を見て、福岡の4ショで??と思ってたEBATOくんピンの写真が上がってたのを見て“やっぱり顔変わった…?”と思った、なんつーか顔がちっちゃくなった??AAAでやつれちゃったのかしら、やっぱり。先月のおやダンさん以降見てないから謎は深まる一方です。U-SAKUさんの、皆で定食屋さんって日記も日常が垣間見れて嬉しいなぁ。
そして先日いろいろとたくさん更新されてたNADAさんのオフィシャルサイトは隠しページだったとこがいつのまにかWORDのカテゴリになってたり、Schoolのページが詳しくなってたりと内容満載になってきましたvv特筆すべきはレッスンの特徴のページでも触れていた「Study session」!これ、スゴイっすね〜!!よもやこんな深い事まで考えてレッスンに取り組んでいたなんて…と感心。今まで他のダンスレッスンに通った事がないので分かりませんが、こーゆうレッスン以外の場所でひとりひとりにあった相談やアドバイス等の授業をするってなかなか無いんじゃないでしょうか…?今日のブログからも、いちアーティストとしてだけではなく、Dance講師としての理想や責任をアツく語っていて“この先生についていって、踊ることだけじゃなく様々な事を教わっていろんなものを吸収したい”という気持ちが更に膨らみました。きっとダンスの基礎だけじゃなく、いろんな意味で成長していける気がする…!ダンスをしてない人でも受講可能とのことなんで、今までなかなか踏み出せなかった方も来れるといーなぁ、なんて思います。こみも日にちの都合がつけば是非参加してみたいです♪ファミレス滞在9時間で20個も浮かんだアイディアも、いつか形になって披露されるときがくるのが楽しみだなぁ♪