きゃはー★

大好きな若手俳優さんの主演映画決定のお知らせに浮き足だってるこみのんです♪まだスクリーンデビューして1年もたたないうえに来る役は不良か悪人系ばかりの彼が主演…!見てるひとは見てるのねぇ、おめでとう!めっち!!今月初めて本物の彼に会えるので今からすっごい楽しみですvv
今日はあんまり更新が無くて淋しいなぁ。いまんとこ唯一のアップは毒舌生活のOH-SEくんの椎茸ネタのみ。本人や椎茸には災難だけど、OH-SEくんの椎茸ネタはかなり面白いので大好物ですvvOH-SEくん椎茸嫌いを知っててわざわざ取り皿に椎茸ぶち込むEBATOくん(笑)。舌出しておちゃめなEBATOくんが可愛いわ〜vvこみのんは椎茸賛成派なんであの香り、全く気にならないんですが。っつか、椎茸に香りなんてあったっけ?ってくらい…食べてても椎茸だって気付かず無頓着に食ってます。キライじゃない人にとったら毒もクセもない食べ物だとおもうんだけど、OH-SEくんにとっては食べ物としてさえ認めてもらってない椎茸って不憫…。例えが秀逸で面白いOH-SEくんですが、でもOH-SEくん…岬くんと石崎くんの例えにはかなり差があると思うぞ…(苦笑)!!