はぁぁ…

今週こそは…!って期待した公式の更新はまたしても新着ニュース無し…このまま本当に今年中チョモに逢えずに終わってしまいそうな予感。いや、急に地方イベとか決まっても困るんだけどさ。チョモ濃度が不足するとストレスが溜まるこの体質にこのおあずけ状態はキッツいです…(涙)。 個人活動に取り組みつつ、新しい挑戦にもチャレンジかぁ〜、嬉しい報告だけど、やっぱり直に逢いたいよー。
とはいえ、そうやって水面下で活動してきたことが実になったと実感できたのは嬉しいことだねー、Qちゃん!だから今宵はハンバーガー、って接点がよくわからないけど(笑)。そして12月なのになんだかあったかいせいか起き出してしまったEBATO家の亀さん達にも癒♪EBATOくんの亀sやU-SAKUさんちのモモちゃん、と同じ日に家のコたちの様子がアップされると微笑ましいな〜。モバチョモの待受けや公式のオフショでアップされる写真の数々に癒されてニュース無しの無念さを晴らす1日でありました★オフショのタオル掛けて寝るU-SAKUさんがツボvvきっとおなか冷やさないようになんだよ、OH-SEくん。
年内にチョモに逢えるかは本当に怪しいカンジなので、はやくも気分は来年の鹿沼に飛んでます。東京方面から鹿沼にいらっしゃる方はJRより東武線の方が便利かと思いますよーん(イベ近くなったら最寄の駅からのバスの時間もアップしますねー)(←どこの回し者!?)