いざ八王子〜o(^-^)o

ついさっきまで『ホントに行く気あるんか!?』ってくらい家でダラけてましたが気付いたら8時前だったので慌てて家を出てきましたこみのんですf^_^;油断しすぎじゃ。
そんな訳でU-Nightに向かってる最中ですが、あんまり寒くないといいなぁ。いつも年明けに行くと命にかかわるほどの寒さに苦しめられるんで(*_*)
話は変わって。昨夜の毒舌のブログで出てきたクォーターパウンダー。確かに美味いよね〜、まだ1回しかチャレンジしてないけど。小学生の頃のOH-SEくんがパンを食すときには2コ食べるのがマイルールっていうネタには笑。パンってなかなかおなかに溜まらないし、食べてもすぐにおなか空いちゃうもんね!でも今は2コ食べるとパンパンて…!こーゆうたまに出る、カワヤナギ先生テイストのギャグには苦笑しつつも笑ってしまいます。もしもQちゃんとかがこんなギャグ言おうもんならサラっとスルーしそうなのにな、OH-SEくんたら(^_^;)
…とか、つらつら書いてたら電車乗換の駅に着いたので、とりあえずこの辺で締め★睡魔に負けずに深夜イベ楽しんで参りまーす♪