帰ってきたー

U-Night、行ってきました。久しぶりに深夜イベ行ったから途中で眠くなるかな?と不安だったんですが、そんな心配もいらないくらいガッツリ楽しんでこれました(帰りの電車に乗った途端に睡魔に襲われて落ちたおかげで乗り換える駅を寝過ごしたケド…)。スクールの友達と2人でお茶&ご飯したりおしゃべりしたりしてたら時間があっとゆーまだったです。
イベントでは目当てだったNADA×みずきの他にも5組のDancerさんと2組のGuest Dancerさんが居て、NADAさん達は大トリでした★今までのU-Nightやチョモの凱旋ライブ、パフォー!やチャンプルなどでもおなじみのダンサーさんたちだったので見ててとても楽しかったですvvNADAさん達の出番は27時くらいだったけどたくさんのお客さんが盛り上がってて、さすが地元だけあって声援がスゴかった…!先週のSHOWとは振りも少し変わってて、お2人とも踊ってる最中に上着を脱いで、その素晴らしい肉体を(なんかいやらしい表現だな…/笑)惜しげもなく晒しだしてくれました♪みずきさんの超カッコイイ肉体美をいっぱい堪能できた〜vv可愛い方なのにカッコいいそのギャップがたまらんvvv Dance Showの後は1時間くらい店内で雰囲気を楽しんでCLOSE前には出てきてしまったのですが、『来たらいいなぁ』と密かに期待してた御方が見れたりして余計に嬉しかったっす♪
満足してお店を出たら冷たい雨で凍えましたが、毎回寒い八王子対策にユ○クロのヒートテックなんちゃらを1枚着てただけでかなり寒さが軽減できました、さすがCMでバンバン広告してるだけあるなー、あと1〜2枚買ってこようかしらん。
ではでは、1時間くらいしか寝て帰れなかったのでちょっくら昼寝してまいりまする〜。