おひさしぶりね

今日は高校の時からの友達が帰省するというので、仕事の後にちゃきんぐと3人でご飯食べてきました。10年ぶりくらいに会ったけど積もる話も全く無くて(それってどーなの!?)全然会ってなかったとは思えないほどグダグダとまったりしてました。一番盛り上がった話が『偽物のマリモと生きてるマリモの見分け方及び、もしも偽物のマリモを買ってしまった場合の活用法とリサイクルの方法』でした、なんじゃそりゃ(苦笑)。今晩はちゃきんぐの家にお泊りだそうで、あの天然ボケっぷりとちゃきんぐの高速ツッコミが見れないのは残念でし。今度はゆっくり会いたいなぁ。
メリクリライブ以降は個人活動がメインらしいチョモさんたちですが、OH-SEくんはスタジオに篭りQちゃんは明日福岡にてMCのお仕事、そしてEBATOくんがパパさんのアシスタントということで(ゆ、U-SAKUさんは…??)皆さん忙しそう。EBATOくんまで関わってるなんて今年の紅白が更に楽しみになりますな〜。休憩中のお写真を見ると井口さんの他にもダンサーさんで参加するであろう気になる彼らが3人もいらっしゃるようなのでもーめっちゃ楽しみよvvv早く大晦日になれ〜vvv