あけまして2009年

旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
は〜…2009年ですね〜。実感も沸かないままに年明けを迎え、新年早々ちゃきんぐを誘ってK-20を見てきました、だってTVは正月番組ばかりで見るもの無いんだもん。見たかった映画だったんですが感想はイマイチ…↓↓オリジナルとして見れば面白かったんだけど、子供の頃からの江戸川乱歩スキーとしては納得いかんよ…。上映前のマナーCMが面白かったんで、それに1000円払ったようなもんだわ。
本日はQちゃんがドームのプリズムホールにてまる子イベのお仕事♪年明け早々お疲れ様です!年末からずっと休みなしで大忙しだね、Qちゃんとマネさん。3日にお台場で会えるから…と予定に入れてなかったこのイベですが写真で見るとやっぱり楽しそうvv明日、行きたいなぁ!でもあのチビッコたちに紛れてステージ前には立てないよ(苦笑)。あと1日ガマンすればQちゃんだけでなく他のメンバーにも会えるからそれまでのガマンだ!お友達の皆さんにも、お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
そだそだ。年賀状とか、あけおめメールとかたくさんありがとございました!年賀状は晦日に出したので届くまではしばしお待ちを〜。