あれー?

今日は日中やることが山積みだったハズなのに、気付いたら半日居間でダラダラと過ごしてしまいました。明日の準備全くしてないよー、カイロとかカイロとかカイロとか…(どんだけ寒がりなんじゃ)。
明日はチョモ元旦!お台場にて今年初のチョモさん達にお逢いしてきますvvv噂の新曲は明日聴けるかな?1年ぶりのブレイクビーツも楽しみです★とりあえず寒さにくじけないようにカイロ6〜8枚くらい貼って行きますよー。
モバチョモでは早速兄さんたちから新年のご挨拶がアップで嬉しいなぁ。ラーメンにココロ動かずカレーに初志貫徹したQちゃん、今年はマジでいつもと違う予感!?それともまたカレーマニアに戻った??(笑)そんな日記読んでたらカレー食べたくなっちゃいました、でもきっと明日はお台場でカップ麺食べちゃうんだろうな〜。ああ、夜中なのにおなか減ってきた…。