お台場から帰ったよ

予想はしてたものの予想以上に寒くて、カイロ9個も貼って行ったのに生命の危機を感じるほど寒かったお台場より帰宅しましたぁ。あまりに寒くて帰る頃には膝の横が痛くて(はいはい、おバァちゃんなんですネ)痛い痛いと騒ぎながらそれでも終始ニヤけ顔で歩くキケン人物こみのんです。今日もお友達の皆さんからお菓子やお土産頂いてしまい恐縮…!ありがとうございます、美味しく戴きますvvv
で、チョモ元旦である本日は『ハッピーニューイヤー!モォ〜2009年だよ!ダンスライブ』と『BREA"Q" BEATS ODAIBA SPECIAL』の2本立て★2時間半しか寝てなくて、あんま頭が動いてないので本日の感想は明日にガッツリ書きまする。帰り間際にBillydooさんと、D-naughtのKAZZKIさんとちょっとだけお喋りして一緒に写真撮って貰って大喜び♪どちらも第1回目のBREA"Q" BEATSの時から好きなSINGERさんで、KAZZKIさんはおととしのT.S.SやBREA"Q" BEATSの時にもお話して写真撮ったこと覚えててくれたのが嬉しかったでし、うひvv
あぁ、それにしても膝イタイ、膝。明日のレッスンまでに治ると良いのですが…(涙)