ブッキングー

月曜から食べ過ぎてきぼぢ悪いこみのんです。朝昼は調子悪くて食べないでいるのに夜になるとガッツリ食べすぎちゃって悪循環なんだよな〜、でも夜におなか減るのよ…。
今度の25日は昨年から楽しみにしてる鹿沼のコンテストですが、同日に都内で某スタジオのイベントがあってこちらも超豪華出演陣(辻トモくんとかSETOさんとかGJとかPINOさんとかDAZZLEさんとか三浦大和くんとか…他にもいっぱい)なんで日にち被ってなければ行きたかったなぁ。地元でイントラやってるマイミクさんが自分もこのイベント出るから見にくる〜?って誘ってくれて、豪華メンバーだから行きたいのはやまやまだったけど、やっぱりチョモの方を優先したいので今回は断念。そっちのイベに出るマイミクさんの代わりに、鹿沼のコンテストに出るその教え子さん2組を応援してきてあげるつもりです。なんか鹿沼の詳細見てたら普通のダンスコンテストではあまり無いような民族舞踏部門なんてジャンルもあってどんなんじゃ、とワクワクします(ハワイアンとか、よさこいとか、えっさっさとか??)。
チョモやパパさんはパフォー!にチャンプルにと忙しそうですね。チャンプルは同日の放送で黒須さんも出るようなので余計に楽しみずら。来月の放送は高画質で録画せねば…!フォーク世代の若者みたいなヘアスタイルで衝撃的だったパパさんの舞台も是非見にいきたいところですが、チョモの春の予定がまだまだ未定だからチケも取るに取れず悶々としてます。でもギリギリでも、当日券でもなんとか見にいくぞー、アフロじゃないパパさんを見てみたいvv
ところでチョモの皆さんが行ったという新橋のラムしゃぶ屋さん、前からチェックしてるとこ(多分)なんですがコースで一緒に行ってくれる人が居なくて今まで行ったことないんですよね〜、チョモさんも行ったことだし誘ったら何人か一緒に行ってくれるかしらん…?