あごが疲れたー

今日は昨日までの食べ過ぎを阻止すべく、会社から帰る途中から今までずっとガム噛んでます。いまいち捨て時がわからんので(OH-SEくんか?)何時間も噛みっぱなしです、そろそろ捨てないとそのまま寝てしまいそうだ…。
毎日届く某メルマガ見てたら、今イチバン楽しみにしてる春公開の映画の舞台挨拶付き試写会が来月にあるとゆー情報がアップされてて、まだ申込み開始もしてないのに当たったつもりでウキウキしてますvv来月は連続休暇もあって月の半分しか働かないんですが、既に予定がてんこ盛りで嬉しい悲鳴です。チョモにどれくらい会えるのか、何の予定も出てない今の段階ではなんとも言えませんが他のダンサーさんはたっくさん見れる予定なので今からせっせと小銭を貯めて来月に挑みたいです(その前にメインイベントの鹿沼もあるし)vvv
毒舌生活読んでたら今度のパフォー!でのチョモはロケになる模様♪ダンサーの卵さんたちに指導してる様子が映像で見れるのかな?って思うと今回の放送が今からすっごい楽しみです★明日のロケ、晴れるといいねぇ!そして今日は2組にわかれたり単独だったりとお仕事の方も忙しかったみたいですが、Qちゃんの現場に潜入するU-SAKUさんが楽しそうでいいな〜、anに載るのが楽しみですvvvEBATOくんのCMの振り付けも楽しみ!!また皆の記憶に鮮烈に残るCMを期待してます!!大変だろうけど、ブレイクしながら頑張ってねEBATOくん♪