学習能力ない。

もうこの時期だから来月のバレイベ無いと分かってはいても、やっぱり踊らされた今日の公式ファンページの新着ニュース。いやいや、勝手に期待してしまうこみのんが悪いんですけどね。個人のダイアリーはEBATOくん♪最近流行りの例のアイツは香港A型とか、ソ連型とか、いろいろあるみたいですね。マジで流行ってるらしいので気をつけてもらいたいものです。改めて自分を深く見つめなおして気持ちを新たにした今年のチョモから目が離せないです。EBATOくんが今年何キロ痩せるかも、目を離さずにチェックしますヨ(笑)。
モバチョモでは今までちょっと無い感じの4ショットvvこれ、前回の公式のオフショットダイアリーのEBATOくんとOH-SEくんの談笑中の写真を見たときも『ドコ!?』って思ったんだけど、おんなじ日の撮影かな?こないだまでの都会な感じの場所とは正反対で面白いね〜。U-SAKUさんのフアフア付いたダウン姿、かわいいなぁ。EBATOくんのADIDASのニットジャージはコレだけ見てると寒そうだ…。EBATOくんといやモバチョモのダイアリーで被ってるアーガイルの帽子がめっちゃ可愛いっ。Qちゃんのお仕事場に行ったり、パフォーの打ち合わせだったり忙しそうですね。Qちゃんひとりの現場にも、こうしてメンバーがやってくるなんて嬉しいだろうな〜。Qちゃんの最近の日記はすっかり『今日は何の日♪』シリーズですね。トリビアも楽しいけど、もっとQちゃんの日常を!プリーズQちゃん!!
今日の歌のおにいさんのQちゃんは冒頭に出てたの以外は見つからず…。でも出演者の方達が踊ってるのがもろにQちゃんテイストで見てて楽しい♪これからもっと出てくれたら嬉しいんだけど、でも単純にこのドラマ面白いわ。また来週が楽しみっすvv
毒舌生活では本日のパフォーのロケの写真が出てたりロケ後の感想があったりで、前代未聞とゆーロケの全貌が気になって仕方ありません。QちゃんとEBATOくんが企画から参加したってくらいだからきっと面白いコトになってるんだろうな!こりゃマジで放送が楽しみでっす★