明日だぁ

今日は寒い1日でしたね、明日の気温が心配だな〜(*_*)。鹿沼在住のちゃきんぐ情報によると今朝ちょこっと雪…だったらしい…。遠征される方々、気をつけてきてね。しつこい位言いますが駅to会場まで買い出しできるお店ありませんし、山がすぐ近くにあるんで風が冷たいですよぅ。
今日はNADAさんのレッスンに行くまえに小田急で買い物したくて寄り道してきたんだけど、本館とハルクを間違えてウロウロしてしまいました。でもお買い物はちゃんと出来たので満足vv北海道展はもうちょっとゆっくり見たかったなぁ。…なんて、余裕ぶっこいて徘徊してたくせにレッスンではグッダグダになってました。今月のレッスンは筋肉痛がいつもよりすごいのなんのって…!今月の曲は速くてついてくのがやっとだったけど面白かったので今日で終わりなの残念だなぁ(って、毎月言ってる気がする…)。
さて、明日の準備もまだなので風呂入ってねまーす。