灰になる

すんごく楽しみにしてた鹿沼のイベントが終わったらすっかり電池が切れたように何もする気が起きませぬ。チョモさんたちは翌日朝早くから気持ち切り替えて次の仕事に頑張ってるとゆーのに…目の前にニンジンがぶら下がってないとやる気が起きないってダメダメだよね。あ、そうそう昨日は新聞の地方欄に25日のイベントの記事が載ってました♪出場者へのQちゃんのコメントとか、名前付きでバッチリ掲載されてましたよん★
あぁ昨日今日と1日中眠たくってキー打つ手つきもおぼつかない…ごはん食べててもそのまま寝ちゃいそうな勢いです。写真は今日おやつに食べた花畑牧場バルーンプリンキャラメルソース付きとマルセイのバターサンドvvうまかったvvv